2カ月ブログを放置したらこうなるぞという実例

ブログを2カ月ほったらかしていました。凍土になってしまった畑をピッケルでがりがりと突き崩しながら涙にむせぶかのごとき気持ちで、何から始めたらいいのか途方にくれています。いつから現実にフォローできていなかったのだろうか?

~(かなり長い)ダイジェスト版でお楽しみください~

2018年4月22日(日)「言葉」のキッチン その弐(もがくひとさんによるイベントレポートはこちら
@西荻窪ALOHA LOCO CAFE
司会:東京未開封
出演:もがくひと/三木悠莉/大島健夫/KTY/沙弥朗/しずくろん/廣川ちあき/ユニ.
もがくひとさんのアルバム『ハイイロデイズ』のリリースパーティーも兼ねたライブイベント。この日は、空手の大会で好成績を挙げた大島さんが、無傷で西荻窪に現れたのがハイライトでした。KTYさんのスポークンワードにうなり、沙弥朗さんのシアトリカルラップに酔い、しずくろん(晴居彗星さん×もこもこさん)の掛け合いに大笑いしました。

2018年5月14日(月)ヒソミネ5周年アニバーサリー 詩朗語Vol.4 (公演ウェブサイトはこちら
@埼玉・宮原ヒソミネ
出演:守山ダダマ/元ヤマサキ深ふゆ×阿部洋史/iidabii/遠藤ヒツジ/沙弥朗/グッナイ小形/ツカダカイン/URAOCB/廣川ちあき/慶皓
リーディングと弾き語りのイベント。普段オープンマイクでご一緒している方々の、長尺のライブを見られる貴重な機会でした。グッナイ小形さんの歌が、シンプルな言葉で生活と愛と苦しみを歌い上げていて、衝撃でした。ダダマさんの撫朗読「ライフイズビューティフル」がフィナーレを飾りました。お前が好きだ!を繰り返すエクササイズ!
photo by Kimi Ishiwata
オンラインのコンテンツでもいくつか出演しています。
ヒソミネの詩朗語で、初対面だったツカダカインさんに認知していただいていた、モグテレビ「ワードスクランブル」もう3回分の告知をためていたらしい。ポエトリースラムジャパン代表・村田活彦さんをゲストにお迎えした2回と、いつもの3人でお送りする1回がございます。



そして!スポークンワードパフォーマーの先輩・猫道さんのYouTubeラジオ番組・「ラジオ猫道節」の第2回に呼んでいただきました。前編でライブ、後編でインタビュー・トークをしています。前編ライブの猫道さんの「踊っちゃいけない国で踊る」と「失恋電力」がすばらしいからみなさんぜひ聴いて……!タイトルコールも猫道さんの生鳴き(+いつものディレイペダル)だよ!


……やっと2か月分の告知を回収しました。最新ライブの告知は、次のエントリで書きます!

0 件のコメント :

コメントを投稿