詩的言語でフォームチェンジするらしい。6/23ポエディク @川崎MUSICA

2カ月ためた宿題を提出したところでやっと告知ができます。6月のライブはこちら。


2018年6月23日(土)Poetic Diction
@川崎・MUSICA
開場18:30/開演19:00/終演22:30
料金 1,500円
出演 【ラッパー】うのzama梅酢沙弥朗Itaq
【詩人】廣川ちあき/yae村田活彦三木悠莉
ラッパーのうのさん企画で、詩人とラッパーが交流するライブイベントに呼んでいただきました。このイベントの見どころは以下の通り。

ライブ(ラッパー、詩人の一人一人のショーケースをお楽しみいただけます)
フォームチェンジスラムラッパーが詩を朗読し、詩人がラップをするスラム。詩人VSラッパーの団体戦)
セッション(MUSICAスタッフのミュージシャンの方々を交えて、セッションをします。お客様も参加できます)

特に、フォームチェンジスラムは、他のスラムでは見られない趣向でしょう。poetic diction(=詩的言語)の上に広がる、異なるフィールドを行き来する時間になりそうです。私もつい昨日リリックを書きました。どうなることやら……

そんなわけで、これらの企画が固まるまでの企画会議をそのまま配信してしまったweb番組をご覧ください。ほぼ飲み会です。私は下戸なので(?)板書をしています。これ「企画会議編」ってことは別の編があるってことよね……?



0 件のコメント :

コメントを投稿