冬眠から戻ってきました。2月の出演のお知らせ。

おひさしぶりです。 昨年11月末の「胎動」のライブ以来、しばらく活動をお休みしておりました。この冬まるごと休んだので、都合よく「冬眠」と名づけておりましたけれども、そろそろ冬眠を解こうと思うわけです。

そんなわけで、今月からライブ活動に復帰します。


■2018年2月18日(日) Sunday Night Dinner Show Vol.3
@西荻窪 アロハロコカフェ
時間 18:00~22:00
料金 投げ銭制
出演 しば/熊谷勇哉/MASY/9Hz研究所/知念晴哉/おうが からくり/ほか
DJ 000

ポエトリー系ライブイベント「胎動Poetr Lab0. 」の開催場所としてもおなじみとなってきたアロハロコカフェ。こちらのカフェで、音楽系イベント Sunday Night Dinner Show が3回目を迎えます。企画者は、HipDistrict/Anti-Trenchのギタリスト、熊谷勇哉さん。こちらのライブイベントに、詩人とDJのユニット・9Hz研究所として出演します。
9Hz研究所としても久々の、2度目のライブ出演となります。新作も発表予定です。アロハロコカフェの和やかな空間で、美味しいご飯とドリンクをおともに、ごゆるりとお楽しみいただければ幸いです。ユニットのDJ・000は転換DJとしても出演します。予約不要・投げ銭制。

■2018年2月25日(日)渋谷のラジオ「渋谷の東大生」
@渋谷 渋谷のラジオ
時間 10:00~11:00(生放送)
渋谷区コミュニティFM・“渋谷のラジオ”毎週日曜10時スタートの生放送番組、「渋谷の東大生」にゲスト出演します。パーソナリティは私と同じく現役東大生の村田健人さんと南藤優明さん。こちらは詩のライブではありませんが、もしかしたらインタビューの中で詩作やリーディングの活動のことも言及するかもしれません。
放送は、渋谷区内ならラジオで、区内外でも専用アプリをダウンロードして聴取することができます(聴き方はこちら)。また、生放送はオープンスタジオで行っていますので、観覧も可能です(スタジオへのアクセスはこちら)。
なお、スタジオ内の音声は屋外に流していないそうなので、ご観覧の際もラジオ聴取の準備をお忘れなく。 


早く暖かくならないかなと思って春の花の写真を貼りました。昨年の今頃にイギリス・ノリッチのセインズベリー日本藝術研究所で撮影した沈丁花です。皆様、くれぐれもご自愛の上、ライブ会場でお目にかかりましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿